夫の爆弾発言…。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




「ちょっと爆弾発言してもいい…?」






夫が控えめに言った一言が場の空気を変えました





「あのさ…」






中々言わないから『何?』って聞いたら





「子供欲しい」って(あ、浮気疑惑が発覚する前の話です)






今まで「二人の時間が欲しい」とかなんとか言ってるから、子供はまだ先?なんて思っていましたが早まるかも!





でも今の気持ちのまま妊活なんて気分にもなれない…でも子供は欲しい←






そもそもこんな気持ちだから私達のところにはきてくれないだろうなぁ…






昨日愚痴を書いたらメッセージ下さった方がいて、全ての方にお返事出来ていないのでここでお礼を言わせて下さい!ありがとうございますハート




やっぱり女性の方って共感してくれるし、『あーなるほどね!』とか『こうすればいいんだ!』と思うような的確なアドバイスをくれるわけです






男性とは考え方が全く違いますよね!女性しか分かってくれない!!!あーむかつく!!!!!ブログに書いて良かったです







 グレイルに登録ありがとうございます! 
こちらからグレイル登録で800円ゲット出来ます!ちゅーちゅー









ハートポイントタウンは 毎月1〜2万円程換金できていますOK



ポイントタウンにお友達登録の2名様ありがとうございますピンクハート登録はこちらからグッ




ハートコツコツ派ならポイントインカムハート今月登録の6名様ありがとうございます!



登録して数時間で500円稼ぎました!ここからの登録で300円ゲットできますまじかるクラウン

ポイントサイトのポイントインカム




にほんブログ村 OL日記ブログへ