開けてびっくりなお菓子。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




節約生活をしていてもお菓子は辞められません






だがその某お菓子…開けてびっくり
おいおいおい!少なすぎないかい笑い泣き





開けた先の一番奥に隠れるようにそれはいました…笑






年々内容量が減っている気がします






昔は大きかったあのお菓子も一回り、いやふた回りも小さくなっているのを見るし、量を少なくして安く売っているんだなというものもよく見かけます






時代が変わった






税金も高い、ガソリンも高い、将来の保証もない、私達の老後は一体どうなってしまうのでしょうか




 ポイントタウン先月は20,234円稼ぎましたデレデレ
お友達登録もありがとうございます!!



✴︎ポイントインカムはコツコツ頑張っていますハート


自力で稼げると噂のポイントインカムはここからの登録で300円ゲットニヤリ▶︎

ポイントサイトのポイントインカム