揉めに揉めたお互いのお小遣い額。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




現在お財布は別、今後お財布は一緒のアラサー女です





お財布を一緒にした時のお小遣い額が話し合いにより決定しました





私的には優男くんの方が稼いでいるし、少しでも多くお小遣いをあげたかったので


彼▶︎35,000円
私▶︎20,000円




↑この金額を提示しました






ところが秒で却下されました手注意






少ない収入から35,000円もお小遣いがあるのに、それでも不満があるのか?と思った訳なのですが…もやもや







『35,000円?それはナイね。なんでミミちゃんの方が少ないの?俺も同じ金額でいいよ。』との事





いいのポーン?本当にいいのポーン?つい最近まで少ない少ない騒いでいたのに、もっと少なくていい!とまで言ってくれるようになりました






よくよく聞くとネットで色々調べたそうニヤニヤようやく現実をみてくれたようです






私達共働きじゃないと貯金は出来ないのでね




状況を見て自分のお小遣いはもう少し減らそうかなぁ…   



ポイントタウン先月は20,234円稼ぎましたデレデレ登録で250円貰えるのは今日まで!!
お友達登録もありがとうございます!!



✴︎ポイントインカムはコツコツ頑張っていますハート


ここからの登録で300円ゲットニヤリ▶︎

ポイントサイトのポイントインカム