妊活したい。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




やはりアラサーという年齢もあり、すぐにでも子供は欲しいです(ただまだ先になると思います)





友達でも不妊治療をしていたり、なかなか妊娠せずに悩んでいるという話も聞きました




自暴自棄になり、お酒を飲んだり自分の好きな事をしていたら妊娠!なんて話も聞きました





そんな話を聞くたびに妊娠って奇跡なんだな〜と思います





なぜ妊活の話をしたかというと、衝撃的なニュースを読んだからです





『夫に無断で冷凍保存の受精移植→親子関係認める判決』


凍結保存していた夫婦の受精卵を妻が別居中の夫に無断で移植して出産し、夫だった男性が子どもとは法律上の親子関係がないと訴えた裁判で、最高裁判所は男性の上告を退ける決定をし、親子関係を認めた判決が確定しました。(NHKニュース)






子供と男性が可愛そうでなりません







私はここまでして子供が欲しいか?といわれると欲しくはありません





母親になりたかっただけなのか…元夫への嫌がらせなのか…






純粋に子供が欲しい私には衝撃的なニュースなのでした





✴︎ ポイントタウン先月は20,234円稼ぎましたデレデレ薄給OLには有り難すぎる収入です!さらにお友達紹介キャンペーン開催中です!こちらから登録すると5,000ptゲットできますラブ

6/15までなのでお見逃しなくハート




✴︎ポイントインカム500円分のアマギフ貰えるキャンペーン開催中ハート



登録はこちらから▶︎

ポイントサイトのポイントインカム