今月も赤字。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




今年は仕事が上手くいかず収入がない月もありました






働きだしてもすぐに辞めたり、短時間勤務だったりで去年よりも大幅に収入減






家計も赤字続き







ポイントサイトで貯めた使ってもいい貯金でなんとかやりくりをしていました







そして今月も赤字滝汗






途中入社だったので少ない給料がさらに少ないからです←





ただ、もしかしたら夫である優男くんが出してくれるかな〜デレデレなんて淡い期待を抱いていたんです






まあ抱いただけで終わったよね笑い泣き






金銭関係のこととなると全く意見が合わず、話し合いが進みません






また使っても良い貯金に手を出すしかないかな…ゲロー
4月も使ってしまったんだよな…ゲロー





ポイントタウン先月は20,234円稼ぎましたデレデレ薄給OLには有り難すぎる収入です



久々にお友達紹介キャンペーン開催中です!こちらから登録すると5,000ptゲットできますラブ2週間限定なのでお早めにハート




ポイントインカムの先着4,000名様限定でアマゾンギフト券500円分が当たるキャンペーンまだ間に合いますハート



登録はこちらから▶︎

ポイントサイトのポイントインカム