私と付き合う前。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



私と付き合う前の彼はとにかく散財癖がありました





まあその分稼いでいた札束というのもありますが、欲しいと思ったら買う!値段は気にせず買う!





付き合い始めの頃も「欲しい」なんて一言もいってないのによくプレゼントをしてくれました





ところが私と付き合いだしてから彼はケチになりました





半額シールが大好きになり、スーパーの安売りチェックは私の上を行き、格安スマホに乗り換え、節約をするようになりました





無駄なものを買わなくなりました






なぜなら私がケチすぎる性格だから







いかにお得にいかに安く購入できるかを考えるタイプの私を見ていた彼はすっかりケチにデレデレ(いい意味で)





まだ多少散財時代の名残はあるけど(お互いに)






そしてそんなケチな彼と私、旅行もお得にいきます






本日20:00から楽天トラベルスーパーセール始まります!!

いつもこのタイミングで宿を予約し、前回は半額で泊まりましたデレデレめちゃくちゃお得なセールだと思うキラキラ





今回も狙っていますチョキ さらにポイントタウン経由で予約すれば3倍お得ハートそんなポイントタウン先月は20,234円稼ぎましたデレデレ薄給OLには有り難すぎる収入です



久々にお友達紹介キャンペーン開催中です!こちらから登録すると5,000ptゲットできますラブ2週間限定なのでお早めにハート




ポイントインカムの先着4,000名様限定でアマゾンギフト券500円分が当たるキャンペーンまだ間に合いますハート



登録はこちらから▶︎

ポイントサイトのポイントインカム