誰にも言えない秘密。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



誰にも言えない秘密ってありますよね?私はあります





友達には言えないけど、顔も名前も分からないブログでは言えます






それは貧乏すぎるご飯の食べ方
お味噌汁の中にご飯を入れて食べること(見た目がヤバすぎたのでスタンプでごまかしました雷笑)





通称「ねこまんま」






もちろん一人で食べる時限定だし、彼の前でもこの食べ方をしたことはありません





行儀が悪いとされているのですが、私は好きなんです…人前では内緒です





ポイントインカムでお得なキャンペーン開催中です!


先着4,000名様限定でアマゾンギフト券500円分が当たるキャンペーンやっていますハート残り3,795枚なのでまだまだ間に合いますちゅー






当たる確率は10%!交換完了後にプレゼントされますまじかるクラウン私も当たりますようにお願い

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントタウン5月は20,234円稼いでいますデレデレ薄給OLには有り難すぎる収入です