まず…


なんなの、このエンディング!
毎回毎回違うんだけど、
私が学生だった頃に聴いてた、
そしてカラオケでいつも歌ってたよ!という懐メロのオンパレード!

コンセプト的には、海崎新太が高校の時に聴いてた2000年前後の曲が使われているらしいが、
はて。
ということは、、
ま、まぁ
たしかに…
中学〜高校にかけての音楽か。
私も高3くらいで聴いてたノリだったけどもっと昔でした。私、歳食ってんだな!(  ・᷄д・᷅ )
1話の目のエンディングが、イージュー☆ライダーの時点で、鷲掴みされました。



に、しても、
ReLIFE、思ってた以上によかったな。
出てくる子たち、みんないい子だし、
若干サクラダリセット系だけど、あっちはちょっと法務局の人たち怖いけど、
リライフ研究所の人たちは優しいもんね。

28歳が高校生に戻ってやり直すって、ほんと大変だろうな。
たしかに、大人になったら色々あるから、大人の方が大変なイメージはあるけど、正直、学生だって、勉強とか部活とか人間関係とか、恋とか?
忙しいよなぁ
大人はさ、嫌なことはやらなくていいことだってあるけど、学生は逃げられないこともあるだろうしね。
でも
ReLIFE出来るならしてみたいな。


久々に、なんかいいなーって思えたアニメでした。
やっぱり私、こーゆうのすきなのか。
声優陣も合ってるしな。
マンガから入らなかったからかな。
朝地くんの喋り方…って思ってたらやはりハイキューの及川さんですよね?!
及川さんの喋りと声、すごくすきなんですっ。
最近は声優さんもメディアに出てくるようになったけど、私はやっぱり出てきてほしくないかなぁ
だから浪川さんもこの前ルパンの番宣で出てたけど見なかったことにします!



{3782FC0C-CC15-4ED9-A8F5-10232E7E9D12}