こんにちは、みいです。

 

今日も在宅ワークをやりました。

在宅ワークでは、試作でショルダーバックを作りました。

これからは、植物園向けの作品作りをするのですが、

植物のぬいぐるみって、サボテンしか思い付かないし、

布小物は少し作れるので、お試しで作ってみました。

 

 

 

ぬいぐるみ用に購入した、コーデュロイで作りました。

 

小銭入れも、こんな感じで何個か完成しました。

 

 

29日の土曜日に一周忌なので、その前に納品したいです。

 

 

昨日は、kちゃんと古着屋さんに、不要な服を売って来ました。

大きな袋に沢山服を入れましたが、

買い取り金額は137円でした。

 

前回500円の金券を2枚貰ったので、

それを使って、くまさんのフォトフレームを2つ買いました。

 

 

 

家に帰って、綺麗に拭いて、居間に飾りました。

 

違和感ないかも。