こんにちは、みいです。

 

今日から、通常運転に戻りました。

サボテンのぬいぐるみを作りました。

やっと、8個出来ました。

 

 

メルカリに、ぬいぐるみたちを出品しました。

 

 

GWは1日から、5日までお休みしました。

kちゃんの家のお墓参りに行ったり、ブックオフに古本を売りに行ったり。

お夕飯は、餃子や唐揚げを作りました。

 

3日の日、ちょっと疲れてきたので、夕飯はお弁当にしたい、

と話していたら、両親が外食に誘ってくれました。

私が人混みは、音が気になると言ったら、

カラオケボックスなら個室だし、と言う話になり、

両親とkちゃんと4人で、カラオケに行って来ました。

 

持ち込みOKのカラオケなので、スーパーで飲み物や、お惣菜を買って、

ワイワイ3時間歌って来ました。

 

kちゃんは、お酒を飲まないので運転手です。

 

楽しかったけど、なんだか疲れが出て帰ったらすぐに寝てしまい、

翌朝にお風呂に入りました。

 

GWらしかったけれど。