こんばんは、みいです。

 

今日は、お仕事はお休みして、

部屋の片づけと、模様替えをしました。

息抜きと、気分転換です。

 

本屋さんの、キッズコーナーみたいにしたくて、

本を並べてみました。

 

 

ノンタンのぬいぐるみは、昨日夜な夜な作りました。

 

 

わたしのワンピースのうさぎちゃんも作りました。

 

 

メルカリで絵本を探したら、

子供の頃先生が読んでくれた絵本が出てたので、

思わず買ってしまいました。

 

在宅ワークのサボテンのぬいぐるみは、

サボテンおじさんみたいになっています。

 

 

コーデュロイ生地で作りました。

 

模様替えのお陰で、少しすっきりしました。