今日私が寝ているところにインターホンが鳴ったんですが、

一向にどこの配達業者なのかを教えてくれなくて

その上終始キレ気味、サインがないと帰れないと言われて渋々開けると

郵便配達員でした

サインのペンもこっちが確認しないと渡さないし

教えてもらわないと困りますというとああ、そうですかと言われ目も合わさず帰る始末

 

これはクレーム入れてやろうと思ったのですが

携帯電話からの番号は通話料が有料な上にかけてもなかなか自動アナウンスから繋がらず断念しました

目は覚めちゃうしもうなんなのという気持ちではあったのですが

 

Milk Cow BluesのLive映像を見ていたらちょっと元気出ました

 

 

思ったんですけど

Daveが歌い終わった後、Peteに僕の歌どう?どう???って感じで

目くばせしてるじゃないですか!!

それに対してピートも優しいお兄ちゃんな感じで

うんうんよかったよ〜!とニコッとしてるんです

そして2人で軽く体を沈ませて合図

 

こんな微笑ましい光景が後ろでは行われていたんですよ!

 

というかなかなかデイヴはピートに懐いているんだなあって動画はちょこちょこ出てきます

懐いているというか大好き感?がたまに溢れ出ているような気がします笑

 

できれば私は69年以降もデイヴピートコンビを見ていたかったですねえ

 

 

それにしても次男次女って甘えるの上手いですよね〜

可愛らしいな〜って思いますし羨ましいです、笑