お久しぶりのブログになりました!!

私はというと、ブログより英語の勉強を優先していて

気づいたらバーニーもジョンの誕生日もブログを書かず、笑

 

ブログの更新とは反対に、たくさんのレコードを購入したりと

60s満喫具合は変わりません!!日に日にましています!笑

 

 

ではでは今日はThe Kinksの代表曲You Really Got Me!

 

 

 

Daveのかっこいいギターソロのところ、

絶妙なステップがツボです笑笑

 

そんでたまに映るMickとPeteが可愛いですね!

 

というかこの時代にこのメロディ思いつくRayどうなってるんですか、、

 

 

 

よし、今週もレコードあさりに行ってこようかなと思います!