The EscortsのTell Me Baby聴いてると

こんなあまーい恋愛してみたいなあなんて思っちゃったりします〜

 

 

ふふふ誰得だよ!って感じなんですけど

最近の恋の話!書かせてください!笑



わたくし、、、

 

 

 

イギリスの飛び込み選手Matty Leeに恋してしまいました!笑

 

 

 

えー!!かっこかわいくないですか〜!!写真の左です!

 

 

勝手に日本とイギリスどっちも応援してて

シンクロ飛び込みは私見れなかったんですけど

 

普通の飛び込みでこの右の選手、Tom Daleyを見まして、

編み物気になる〜!なんて思ってインスタ検索したのがきっかけだったんです

 

 

え!可愛い!

と思ったのも束の間ものの数日で惚れました、笑

 

 

 

 

ちょーーっとだけ私の自己満にお付き合いください〜!!

 

 

ぐーっ、可愛い、、

 

 

 

 

 

ひー!!かっこいい〜!!!

 

 

 

こんな写真もありました!

 

えーんマティの学生時代ですね!

 

バディホリーみたいなメガネ、似合います〜!!

 

 

 

 

わたくし、高校3年の冬からイギリス人しか好きになってません、笑

 

もうイギリスしか好きになれないんですきっとー!