序盤の落ち着く切なげなバラード、、からの

転調が私の音楽癖に刺さるMy Bonnie!!

 

 

これはトニーシェリダンとビートルズの共作

Writtenはトニーシェリダンです

 

最高にのれるし

まさに聴いたら踊り出さずにはいられない!!

 

当時の演奏風景とか見たかったよ、、

動画はありませんでした、

 

My Bonnieは映像残ってるんでしょうか?

 

 

私はふと楽しそうに歌っているジョンの声を聴くと

同じ時間を過ごせなかったことに悔しくなることがあるんです

(ジョージはぎりぎり1年同じ時間を過ごせました!)

 

私の生まれる20年も前に事件があったのに

今もジョンが生きている気ばっかりしてしまうのです

 

 

あ、明るい曲なのになんかしんみりしてしまった!笑

 

そんな時もMy Bonnie!笑

 

 

 

 

 

 

偶然、ビートルズのカバーバンドが演奏している動画を見つけたんですが

 

 

え、似てるー!!!