さてさて最近誕生日が多いですね!

イギリス時間の今日、7 July 2021はThe BeatlesのRingoの誕生日です!!

 

わーい!おめでとう!リンゴ!!

今年で81歳!!これからも元気でいてください!♡ʾʾ

 

 

 

そしてリンゴに関してよく思うことがあるんですが、、

 

映画とかのリンゴの言われようひどくありません?!

勝手にお前はモテないみたいなキャラにさせられてるし

 

そんなキャラにさせられるような彼じゃないですよ!

 

リンゴはCuteかつCoolですから!!!

 

 

ということで誕生日特別企画で写真貼っていこうと思いまーす!

 

 

 

ほらほら笑顔とってもCuteじゃないですか

 

 

うんうんCoolですし。

 

海パンのひも出てるけど笑笑

 

 

愛車とリンゴ

 

 

いい笑顔〜!!

 

 

真剣な顔だって目がぱちくり

 

 

 

 

このリンゴもとってもCute〜!!

 

 

 

あ、あとリンゴといえば

A Hard Days Nightの表紙、私最初見た時別人かと思いましたよ笑笑

 

もうリンゴじゃなくない?!ってぐらいCoolな写真写りです笑

 

 

また日本に来ておくれ〜!

 

リンゴ、誕生日おめでとう!!!