今日ふと見つけたPeter and GordonとそのPeterの妹Janeの写真を見つけたのですが

 

うん!PeterもJaneも素敵な兄弟〜!!

 

 

でも私、これゴードンがジェーンをガン見してるようにしか見えないんですよ笑笑

 

もう!!British Rock60周年スペシャルのPeter and Gordonのインタビューで

ゴードンが得意なスポーツを聞かれたときに

水泳、スポーツカー、あと女の子

なんて言うから笑笑

 

私の中でゴードンのイメージがそんなんになっちゃったんですよ!!

 

まあ確かにね、結構Coolですから

たくさん女の子がいたことでしょうけど、、笑

 

見れば見るほど

ジェーンを女の子、を見る目で見ているようにしか見えない笑笑

 

まあジェーンもとってもかわいいですからねうんうん