14 June 2021はRod Argentの誕生日です!!!

ちょっと書くのが遅れたけどロッド誕生日おめでとう!!!

 

今年で76歳なんですけど相変わらずキュートでございます♡ʾʾ

 

ロッドの音楽センスが私の音楽癖ドストライクなんですよね、、

才能から大尊敬なお方なのです

 

そして割と歌い方が繊細なのですよ!!!

いい声してるんですよとっても

 

 

そういえばこの前見つけられなかったミイラとゾンビーズの

もう一つのショットの方!!!見つけました!

 

 

こちらです〜!!!

ほらほらめちゃくちゃキュートじゃないですか?!

 

ひーんかわいい、、!

 

 

 

今日はロッド誕生日スペシャルでロッドの写真大量に載せます!

 

 

こちらゾンビーズ初期だと思われます〜

いい顔しておられます笑

 

 

なんのコンセプトなんだか

ロッドがメンバーから総攻撃を受けてます笑

 

ポールの見えないところでさりげなくいたずら?笑

 

私、初めてロッドを見た時は

Time Of The SeasonのSingleレコードの表紙だったんですが

勝手に

あ、才能あるしいい曲書くけど

周りとなんか波長がだんだん合わなくなっていっちゃう

よくあるパターンの人っぽいな?

 

なーんて思ってしまってまして

 

いや、ほんとよくも知らないくせにそんなこと思っちゃダメですねほんと

 

波長合わなくなるどころか

メンバー全員がとっても仲が良くて

クリスは他のグループと違ってそう言うことで揉めることは一切なかったんだ

ってインタビューで語るほどの仲の良さなのです

 

そして時にムードメーカー的で

全力ではしゃいだりするのですよ〜!!!

 

 

 

素敵な笑顔〜!!

 

 

ボーリング場にて

スコアを確認するロッド

 

 

横顔綺麗すぎませんかね

羨ましい、、、

 

とにかくロッドが作った音楽に出会えた私は幸せ者です、、!

 

ロッド、生まれてきてくれてありがとう!!!

 

コロナおさまったらぜひ日本にもゾンビーズ、ライブしにきてね!♡ʾʾ