今日は楽しくしゃべっていた職場のパートのおばちゃんに

「あんたいろんな部署でで髪色やばい子いるよって言われてたんだよ〜??

あ、私はいいと思うけどね???」

と言われて

まあわざわざ言う必要あるか?って感じですけど

暗くしたところで人格変わるわけじゃないし

規定も言われてないし、いいじゃないかと悔しくなっていたんで

コロナで出かけるのが減って今はほぼ黒髪なんですけど6月中には

ブリーチしてやろうと思います!!!!

 

それで今日は気分が不安定だったんですが

ゾンビーズ見て元気出しました笑

 

The ZombiesでThis Old Heart Of Mine!!!

 

こちらはカバー曲ですがコリンのノリノリステップが見れて元気になれます〜

ただちょっと映りに偏りがあって

ロッドがあんまり映りません笑

 

とりあえず今日も60s Rockに支えられています♡ʾʾ