わたくし、今日女の子のメンブレ期でして

なんだか気分が落ち込むな〜とは思ってたんですが(GW終わったのもこのタイミングだったってのもありますが笑)

 

今まで男子と話せない仲間だった友達が

マッチングアプリでいきなり彼氏ができましてね、、

いや、男子怖いしなんか信じられないし、とりあえず無理していらないんですけど、

でもなんか〜あ〜〜仲間が〜〜

みんな大人の階段登っていく〜〜

っているのがね、ちょっと寂しいというかなんというか

 

 

でもそんな時もロック!!!

精神的支えの1つでございます

 

 

ゴールデンウィーク明けの朝一番はコリンのGood Morningから始まりました〜!

 

 

ああいい朝、、

 

この曲はWritten ロッド

 

刑務所に入っている恋人が今日帰ってくるのを

楽しみにしている曲です

 

Prisonの曲なのに帰ってくることの喜びの方をキャプチャした

また新しくって素敵な一曲

 

コリンの優しい希望に溢れた感じの歌い出し、、!!

才能でしかありません

 

憂鬱な朝も乗り越えられます:)