同年代に同じ趣味、興味ある方が私の周りにはいなくて

さすがに興味ないとかの次元じゃないかなあとか思ってまして

インスタとかに60sのストーリーとかあげられてない分、

ここだと見たい人だけが見にくるスタイルだから気兼ねなくかけて嬉しい〜

 

さてさて

The Zombiesの曲が使われているBunny Lake is Missingという映画の

宣伝用?にJust Out of Reachの歌詞を変えたバージョンがありまして

Come On Time

直訳すると時間通りに来て!

While the show is on Can you get in?(ショーの途中でも入れますか?)

No!!

 

なんて歌詞もあって、映画とかけていて聞くたびにやけてしまいます笑

 

Bunny Lake is Missing、ゾンビーズが使われていることを知ってこの前映画を知ったんですけど

もう今見たくて仕方ないのです!ストーリーもとってもおもしろそう

 

そしてこの動画の一番最後のRodの場面!!!

Please come on time...

さっきまで、時間通りきて!!!!と何度も念押しした後に

このロッドのあざとい表情で、「時間通りきてください」

これは反則ですよ!!!不意打ちでした最高にCute!!

 

ということで今月中にはBunny Lake is Missing借りてこようと思います笑