イギリス時間の今日3月14日はイギリスでは母の日、Mothering Sundayらしいですよ!

イースターの3週間前の日曜日が毎年mothering Sundayなんだそう!

 

 

それはそうともう眠いしこんな時間なんですが

The Escortsに引き続き恋してしまう楽曲に出会ってしまったので書かずにはいられませんでした汗

 

 

Honeybus(The Honeybusという表記もあるので正式にはどちらなのでしょう?)の

I Can't Let Maggie Go、

いやいや、どこがいいとか聞かれてもうまく言葉で伝えられないんですけど

もう全身が好きって言ってる感じ

ふれちゃいけないんだけどふれちゃって消えちゃいそうなメロディ

どうしたらこんなに繊細で優しいメロディ思いつくんだろう

そしてコーラスもとっても素敵

歌詞もなんて切ないんだってほど

 

1回聴いたところからもう恋しました

テンションがぶちあがる感じの好きー!!!じゃなくって

もう恋です

素敵すぎて何回も泣きました、笑

これだから60s Rockは!!魅力だらけだなあ

 

アルバム二枚出していて、

シングルを集めたものも出ているらしいのでレコード店とかで探そうと思います

エスコーツは奇跡的にすぐ手に入ったけど

ハニーバスは難しい道のりになりそう、笑