Album、Evolutionに収録されているLullaby to Tim

どう考えてもちょー名曲

WrittenはClarke Hicks and Nash

Lead VocalはGraham

 

なんですけどあからさまにサイケだよ!みたいなケラケラ〜?

って感じのエフェクトが声に入っております、笑

まあこれにしたいってこだわったのはきっとナッシュでしょう笑

 

いや、サイケ調にしたかったのはわかるけど絶対いらなかったよ!笑

確実に名曲なのにもったいない〜

 

サウンドとメロディはというと

もうこれが完璧

ナッシュの優しい歌声に(ケラケラは置いておいて)

サウンドはサイケながらも落ち着く静かな夜外を歩く時なんかにぴったりな感じ

朝起きる時でもいいかも〜!

これこそエフェクトなしのAlternative Version欲しかったなあ

と50年以上前のナッシュに伝えたいところです笑