昨日探しに行こうと決めていたThe Escortsのレコードを

神保町と高円寺で合わせて10軒以上周ってきました!

 

神保町前に行った時は古本屋も多くてレコード店も多そう!

と思ったので行ってみたのですが、日本のレコードが多いですね〜

結局いつもお世話になってる大好きな街、高円寺に寄りました

 

高円寺のなかなか品揃えのいいレコード店にもなく

やっぱり日本ではプレスされてないし今日は見つからないかなあ

お腹減ったしここ行ったら帰るか、と思って最後に入ったレコード店に、、

ありましたー!!!

もう嬉しくて嬉しくて、、

さすが私の愛した街高円寺、、

歌詞カードはなかったのですが(というかこの時代のレコードを中古で買うと今のところ100%ないのですが古すぎて紙がだめになってしまった、もしくは紛失?しているのでしょうか???

当時の記事の切り抜き集?はちゃんと入ってました!!

ないかと思ってたので嬉しくて、、しかも結構綺麗

でもエスコーツの楽曲って歌詞検索しても全然出てこないので歌詞カード見たかったんだけどなあ

 

エスコーツのレコードがついに我が家に〜まさに至福

 

あと同じレコード店でレコード開発100周年のBus Stopのレコードがあったのでそちらも購入してきました

あとでブログに載せようかな?