ホームの画像の配置?は自由に変えられないのかな?

画像が途中で切れてしまっているのが気になる、、

 

それはそうとThe Holliesの話がしたくてうずうずしてます

もともとビートルズが好きになってその後何も手を出していなかったのですが

60sのRockって他にどんな感じだったんだろう

って思って聴き始めたのが始まりだったんですね 去年の11月ごろかな?

 

もう初めて聴いた時これだ!と思って

 

演奏力も歌唱力もなかなかで

とにかく完成度も高い!

3声コーラスなんてかなり良きです

なのに思ったより日本で認知度低いような気がするのです

やっぱりメンバーの入れ替えも多かったからでしょうか、?

でも周りの60sバンドを見ていると結構60s後期にもう解散しているのが多いんですよね

そう思うと続けてたホリーズのメンバー入れ替えが多くても仕方ないのかな?とも

 

 

数少ない日本語のスレやブログを書いている方を見る限り

CSN&NのGrahamがもともといたバンドってことでは知られているみたいです

 

全く世代ではないのでインターネットで情報を集めないといけないのですが

なんせ全然情報がないもんで、、

もっと英語読めるようになればわかる情報も増えるんだろうなあ。頑張ります

 

60sは当時のままでまず入手したいので、CDよりもレコードを揃えるつもりです

実はもうビートルズもホリーズも入手しているのですが

今自宅を離れているので写真は後で!

それにしてもレコードプレイヤーがないので購入しなきゃですね