めちゃくちゃ放置しておりました笑

 

最近The Holliesばかり聴いてしまってまして(60sのBritish Bandですよ!)

 

 

ホリーズ日本ではあんまり知られていない?のか

公式ホームページも日本版はなく、イギリスのホームページしかないのです

英語まだ練習中な私はあまり読めず、、笑

 

そんな中ビートルズに比べると少ないのですが

日本のマニアの方のホリーズブログをいくつか見つけたのです!!

もうすでに更新はされていませんでしたがたくさん知りたい情報が知れたわけで

 

そんなこんなしてたらそういえば一応自分でも開設したことあったなあ

ってことに気づいたんですね

 

初めてこのアカウントを作ったのが中3の頃…

何個かブログ書いてたと思ってたのですが多分恥ずかしくなって消しましたね笑

もう残っていませんでした

ただすぐ始める割に英語の勉強とバンド以外はすぐ飽きてしまうので続かず

次は高3の時ビートルズを初めてちゃんと聴きまして

もうI Wont To Hold Your Handが数日ずーっと離れなくなり

和訳したところインターネット上に残しておきたくなってからというものの

一切更新どころか見てすらいませんでした、笑

そんな私も高校卒業して20歳になってしまいました

今は同世代の60s Rockでバンド組みたいと思いながら全然見つからず…笑(完全初心者ですよ笑)

 

そこでまたやってみようかなあなんて気持ちで書いているわけです

またすぐ飽きるかもですが笑

バンド日記的な感じでほぼ自己満で更新していこうかなあなんて!

日記もろくに続かないのに笑

 

こんなに前からアカウントを作っていたにもかかわらず

あんまり使い方わかっていません笑