好きな景色不動の1位デレデレ

 

 

ユタ州にあるInterstate70っていうHighwayを走ってると、

こんな景色がひたすら続きます。

高速をただ走ってるだけで、この景色を堪能できるアメリカって...ポーン

ほんと最高。

 

 

これがタダで見れるなんて、なんて素晴らしい!

ユタ州ラブ。大好き。

 

 

初めて見て感動した景色であっても、
何度か見ると感動は薄れてしまうもの。
 
この場所は4回訪れているけど、何回見ても最大限に感動します酔っ払い
コロコロ雰囲気が変わるから飽きない!
 
 
うわ、すごい...と思って呆然と感動している間に通り過ぎちゃうので、
何度もシャッターチャンス逃してしまった...笑い泣き
次行くときはずっとムービーを回す!
 
 
下の写真は冬に行ったとき。
冬は緑の要素がなくて、それもそれで素敵。
 
 
赤茶の大地に囲まれて走ったり。
 
 
茶色の岩に囲まれた道を走ったり。
 
 
今度は灰色の岩になったり。
と、とにかくバリエーション豊か。
 
 
車でのアメリカ横断は、
5、6時間ぶっ続けで運転なんてのは当たり前で、それが延々と続く。
 
何時間も車の中で過ごすので、いかに時間をつぶすかは大切。
私たちはハリボを色んな所にくっつけて写真を撮る、
という、とーーっても楽しい遊びに興じましたニヤニヤ
 
 
......運転しながらでもできる、
暇つぶしの道具を持っていくことを強くおすすめします、強く滝汗
とかいいつつ、正直私は車の中でほとんどずっと寝てたんですけどね。
相方さん、いつもいつも1人で運転してくれて心底ありがとう滝汗