ご無沙汰です〜!! | SECRET GIRLS GARDEN

SECRET GIRLS GARDEN

STUDIO KUMUアーティストとして活動する創作人間ASUMIの
創作ブログ、『SECRET GIRLS GARDEN』ヘアーメイク、写真からデザインの話しまで、モノ創りの楽しみを盛り沢山にお送りします!

ご無沙汰してますヾ(@°▽°@)ノ


気付けば、来週で臨月に突入!!
『創作人間ASUMI』です^^



梅雨に入って雨の日が増えましたが、皆様いかがお過ごしですか??
私は、仕事も産休に入り、ベビーグッツ等を創ってました!!




早速!ちょっくらご紹介♩(-^□^-)

まずはオリジナル授乳服☆☆


オリジナル授乳服



既成のワンピースのパターンを改造して授乳服を創りました♩

胸元がパチパチっと開く様になってるよヾ(@°▽°@)ノ
前に、テキスタイルが気に入って買った生地があって、今回!やっと形に出来て満足☆ミ



あっ!余った生地でお揃いのスタイも創ったの(*^▽^*)


スタイ




まだあるよ(笑)
小物続きでベビーシューズ♩

ベビーシューズ





そして!そして!

今回の大作:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クーファン!!



クーファン



いっぱい創ったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



やっぱり手作りは最高に楽しいです♩
生まれてくるベビたんも喜んでくれると良いなぁ!!


そんな感じで、年明けからブログの存在を今まですっかりと忘れ(ж>▽<)y ☆
(ごめんなさい)


昨日、職場で使っていたPCを、家に持って帰って来てやっと、その存在を思い出し(笑)
早速慌てて記事を投稿しているこの瞬間…でございます(///∇//)えへへ




あっ!!!

我が子は恐らくBOYだそうです♩



通院してる病院の方針?で性別をはっきり言わないのかな?
ずーっとはぐらかされてて(笑)


8ヶ月の時にようやく「恐らく…」
と、教えてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

真実は生まれてからのお楽しみ☆




そんな臨月を目前にした、今のお腹♩


どーん!!


マタニティーフォト


9ヶ月に入って一気に大きくなりました(^ε^)

もう時期会えるねっ♩♩

嬉しいなぁ~!!!




という近況報告でした♩


グリーントムと



そうそう、出産を期に
実家のある神奈川県に引っ越す事に決めて


色々と、新しい風が吹いている感じです(●´ω`●)ゞ
ブログとの付き合い方も、そろそろちゃんとしないとなぁ~!!

仕事のスタンスもきっと変わるし、ライフスタイルも変わるし、



『何をしたい? & どうしたい?』


を改めて、考えてみたいと思います☆
ママ頑張ります(・・。)ゞ


長くなっちゃったケド
近況報告でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予定日は「7月27日」です!!(←ちょっと早まりそうな予感ですが)


出産したら、勿論!!
報告します(*゜▽゜ノノ゛☆



あ~ドキドキするぅー!!!


あはは!!
んじゃねっ(*^▽^*)


アデュー♩



ASUMI