地元の野菜 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
今週に金沢「シャマロン」のライブですが
SOLD OUTとなりました照れ
感謝感謝です!!
 
 
 
 
さて横谷温泉での料理をまだ載せてなかったなぁ...と滝汗
 
 
 
 
今年より総料理長に四條流日本料理道の師範である
神村亮氏を迎えての”日本料理”
 
1日目の夜はこちらニコニコ
 
 
 
 
特にこの煮物とされる
地元の食材を使った料理
 
 
 
 
中は何と大根びっくり
 
 
 
 
岩魚のやわらか煮
頭から尻尾まで本当にやわらかいウインク
 
 
 
 
もちろんこれ以外にも季節の天麩羅に十割蕎麦...
 
2日目はコチラ!!
 
 
 
 
あとから鯛の焼物と
 
 
 
 
牛の...忘れてしまった
 
 
 
 
だったり十割蕎麦は胡桃で頂く照れ
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
 
さて本日はグリーンプラザ箱根です
ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com