初の凍天を食べる | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
あれからさらに車を走らせる
山の天気は崩れやすいというが
段々と雲が出て来る
 
三湖パラダイス
桧原湖・小野川湖・秋元湖
と三つの湖を展望できるみたいニコニコ
 
 
 
 
更に走らせると
まさかの霧爆  笑
 
 
 
 
双竜の辻...
何も見えない...
蔵王の御釜を思い出す爆  笑
 
 
 
 
こちらは浄土平の駐車場
いよいよ小腹も減って来る
 
遠くに見えるのが吾妻小富士
 
 
 
 
反対を見れば登山口
 
 
 
 
どこまで続くのだろうか
時間があったら歩くのになぁ...本当か爆  笑
 
 
 
 
目に入ったホットドックを発注ニコニコ
そしてもう一つ
初めて見る凍天チーズ
 
 
 
 
美味しそうな見た目と思って
一口ガブリ
 
...
 
...ん?
 
 
 
 
中を見ると緑爆  笑
 
 
 
 
どうやら調べてみるとよもぎ餅らしい
チーズも入って
美味しゅうございました♪
 
 
さて今日はよいどれYouTubeです
 
 
 
お時間ございましたらどうぞ覗きに来てくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com