ガラナップ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
昨日は四谷イパネマ
お集まりくださいました皆さま
スタッフの皆さま
ピアニストの徳山みえ子さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
連日の暑さに少しはスタミナつけようと
合流前に腹ごしらえウインク
 
 
 
 
スン豆腐にカルビ丼にライス
完全にスタミナアップだね
ただの食べ過ぎって説もあるけど(笑)
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
昼間はあんなに晴れていたのに
四ツ谷に着くとまさかの大雨滝汗
 
 
 
 
分かるかな? 雨の粒の大きさ。
YU-MEと機材を先に現地で降ろし
駐車場に車を停めて向かう
まさに豪雨だねチーン
 
 
 
 
お店の前の椅子もさすがに退避
 
 
 
 
イパネマは少し遅い20時以降に始まる
それを毎回ガラナップで聴く照れ
 
 
 
 
途中ガラナップをおかわりして(笑)
 
 
 
 
あっという間の3ステージ
優雅な時間となりました♪
 
 
次回は8月26日(月)となります
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com