初めての肉の万世 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
TOPOSの帰り道
さすがにお腹も減ってYU-MEに
何が食べたいか尋ねると「肉」
と、即答(笑)
 
と言う訳で1件目の食べ放題へ立ち寄ると
土曜日ということもあり16組待ち滝汗
 
さすがに待てないので移動
するとすぐにお店を発見!!
 
 
 
 
ステーキにハンバーグ・しゃぶしゃぶ
意外と何でもあるニコニコ
 
 
 
 
 
私は初めてなのでショーウインドウで
チラッと金額をみると少しお高めキョロキョロ
 
 
 
 
シックな感じの店内で落ち着いた雰囲気おねがい
 
 
 
 
色々あって悩んだ結果
肉味バツグン 万世伝統の赤身肉
特選(イチボ) 120g + 和食セット
 
 
 
 
お新香と豚汁とライスが付く
豚汁撮り忘れた爆  笑
 
ステーキが到着!!
見ただけで分かる美味しいヤツや照れ
 
スッとナイフが入って口に運ぶと
う、うまぁ~いラブ
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
注文した時は腹ペコだったので
ハンバーグサンドも注文してたけど
まさかの1切れしか食べられずチーン
 
残りはお持ち帰り用パックに詰めてYU-MEへニコニコ
 
 
 
 
ホテル仕事や旅で美味しいものを頂くけれど
それとまた違って少し高いものを食べると
テンション上がるね~照れ
 
上手く言い表せないけどやる気MAX(笑)
お陰様で長期企画と今後の方向性が
見えてきた日となりました!!
YU-MEに感謝でございます!!
 

 

 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com