高田納豆を食べる | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
レイクリゾートの周りも熊の目撃情報があり
朝から撃退の花火を打ち上げるびっくり
 
 
旅をすると何故か早起きの私ですが
今回も早くに起きて撃退の花火を朝から聞いて
1人朝食会場に向かう
 
前もあったのかも知れないが
会津高田納得を発見ニコニコ
 
 
 
 
白飯に納豆に温玉
栄養バランス満点おねがい
 
 
 
 
デザートにフレンチトースト
 
 
 
 
朝からソフトクリームとコーヒーで〆照れ
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
 
 
さて次の現場に移動!!
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com