YYコンビ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
ピアニストの今井由美子さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
さて今回も残念ながら天候がすぐれずの
 
 
 
 
半年ぶりのYYコンビ(YU-ME  × 今井由美子)
 
 
 
 
ロビーの準備もある程度して
まずは中庭へ
これからバラなのかもう散ってしまったのか...
 
 
 
 
もう分かっているけど
グリーンプラザと富士山ならずチーン
 
 
 
 
ということで
まずは腹ごしらえニコニコ
 
海鮮丼に...主にサーモンだけど爆  笑
バター香る鮭のご飯
味噌汁に金目の...何かニヤリ
 
 
 
 
追加のすき焼き照れ
 
 
 
 
今回も運がいいことに
出来たてアップルパイをゲット!!
 
今井先生も今回は食べれて
美味しかったと仰って下さった照れ
 
 
 
 
その後はデザートを満喫おねがい
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
サウンドチェックにも関わらず既に沢山の方が
座ってくださってそのままロビーコンサートのお時間ウインク
 
 
 
 
何事もなく終了いたしましたニコニコ
 
 
 
 
お二人ともいい笑顔ニコニコ
 
 
次回のグリーンプラザは
6月24日(月)を予定しております
ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com