小さな秋 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
このところ朝から動くことが多い
その要領の悪さにまずはコーヒーを飲んで現実逃避爆  笑
 
いや休憩です...チーズトーストを一緒にウインク
 
 
 
 
うん安定の美味しさ
シンプルイズベストニコニコ
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
 
 
 
立ち寄った公園内には
すっかり新緑が目立ってきたニコニコ
 
 
 
 
こうした晴れた日はピクニックも良いよねおねがい
夕方空を見上げたらお月様が見えてた...
携帯じゃ分かりずらいけど
 
 
 
 
拡大したらこんな感じ
不思議と得した気分
たまには空を見上げてみるもんだねウインク
 
 
 
 
そうそう公園内を歩いていると
落ち葉がいっぱいびっくり
 
木々は初夏
アスファルトには枯葉
 
小さな秋を見つけた感じ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com