横谷温泉旅館2日目 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



お集まりくださいました皆さま
横谷温泉旅館スタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れさまでした!!


初日は晴れていていつもの散歩に
マイナスイオンを浴びようと乙女滝




いつものこの時期は寒くて凍っている乙女滝も
綺麗に流れ落ちているおねがい




昨日のブログに暖冬…
なんて言っていたのに…
朝起きたら雪(笑)




これぞこの時期の横谷温泉旅館爆笑




でも実はこの辺りだけで
麓に降りたら雪なしでした口笛




2日目のロビーコンサートは…

と、その前に夕食を頂いて…




珍しくご飯と3杯食べれちゃいました(笑)
日替わり天麩羅




牛肉の陶板焼き照れ




十割蕎麦は胡桃で頂く♪




デザートもしっかり食べて




美味しゅうございました♪

ロビーコンサートの方も
今回初めて来てくださった方はもちろん
2日間来てくださった方々にて
盛り上がりましたおねがい




この後しっかりと温泉に浸からせて頂きました♪




フルーツ牛乳と共に爆笑


さて次の横谷温泉旅館さん


3月30日(土)・31日(日)となります♪
ご宿泊の皆さまとうぞお楽しみに♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com