グリーンプラザ箱根です♪ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



本日もお集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!







残念ならが天候は曇りからの雨ガーン
富士山は見れず…

ロビーコンサートは19時30分からの1ステージ
と言うこともあり準備もゆっくり出来てとても助かるおねがい




なのでその前に夕食を頂いて…

とても食べたくなった海鮮丼!
と言うよりほぼサーモン爆笑




からのやっぱりうずらの卵には目がないわ(笑)




デザートには
クッキー&クリームのチョコレートボンプラブ




ベリーのミニショコラパフェ




どれも美味しゅうございました♪

ロビーコンサートも無事終了!!



さて今日は横谷温泉旅館です
ご宿泊の皆さまとうぞお楽しみに♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com