今度は50年 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



昨日は60年以上続く宇都宮焼きそば専門店
石田屋さん

そして今回は立川で50年続くお蕎麦屋さん





YU-MEお勧めのお店…
そう言えば蕎麦も美味しいけど
杏仁豆腐も絶品だと言ってた思い出し注文…




昼と夜と2部制
割りと早い夜の部に訪問したにもかかわらず
杏仁豆腐が午前の部で全て売り切れ…ガーン

これはまた来いと言うことだねニヤリ

今回はお蕎麦とかき揚げ丼のセット!!




少ないかなぁと、思っていた
このボリューミーなかき揚げに満足(笑)




美味しゅうございました♪

次回は杏仁豆腐も食べてみたい照れ


さてさて今日は新年の箱根…そう


ご宿泊のお客様
どうぞお楽しみに下さいませ♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com