あんかけスパ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



さて本日は




皆さまお気を付けてご来場くださいませ♪


と、その前にお気に入りのお店の1つ
フレンズを紹介





この昭和感がいいニコニコ




いつも同じものを注文してるから
今回は違ったものを注文ウインク




その間に店内をパシャリニコニコ
そうこうしてると




どーん!!


あんかけスパ(とんかつ)おねがい
このボリュームがたまらない照れ




あんかけスパ最高!!

美味しゅうございました♪


……

追加で結局YU-MEが残した
アメリケーヌも食べることに滝汗
 



次回は食べきれるものをよろしくお願いします(笑)








合わせてご覧くださいませ♪

お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)