生そば | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



前から気になっていた
近所に出来た…いや出来ていた





ソロリソロリと入り口に近づき




いよいよ意を決して入店




1人ランチが意外といた(笑)




悩んで決めたのは
大分名物
りゅうきゅう丼セット

なんと3玉までお値段一緒びっくり




もちろん3玉(笑)




麺は細めんでツルっと入る




りゅうきゅう丼は
こちらのタレをかけて頂く




この卵を崩して
混ぜて頂くとさらに美味しい





一瞬で胃袋に消えましたよ照れ




どれも美味しゅうございました♪


それにしても生そばあずまって
福岡何だねびっくり
今年こそ九州行きたいなぁ照れ









合わせてご覧くださいませ♪

お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)