ご当地グルメ?? | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)


岐阜の名物漬け物ステーキ
美味しそうだったのでチャレンジ(笑)

白菜漬 200グラム
たまご 2個


バター 15グラム
をフライパンに投入


その間に白菜漬を切って


バターが溶けたら


切った白菜漬を投入!


焼き目がついたら真ん中に集めて


溶いた2個のたまごをまわりに流し込んで


仕上げにしょうゆと鰹節をちらせば


完成!!


作り方あってるのかなぁ(笑)
美味しゅうございました!





YU-ME

合わせてご覧くださいませ♪