気がつけば1年…(꒪⌓꒪) | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

前回投稿した日記から
はや1年経ちました(^_^;)あっという間‼︎
Ameba全然開いて無かったので
ログインするまでに時間かかったよ(꒪⌓꒪)

あれから早いもんで、
娘、昨日で1歳1ヶ月になりました♡
この前1歳あっという間やったのに
1ヶ月はさらにあっという間‼︎
ハイハイ、つかまり立ちは
10ヶ月から出来るようになり、
1歳になる2日前から寝返りがやっと出来て、
つたい歩きは1歳になってすぐ出来るようになって、今はハイハイしながら掴まれる所に移動してつたい歩きでグルグル歩いてます(*^^*)
同い年の友達でもう靴履いてお散歩してる姿見ると、うちの子はまだかなーって焦ったり(;;*ω*;;)
けど日に日に成長してくれてるし、
つたい歩き上手になってきてるから
もうすぐかな♡♡
最近の娘は、マットの数字を剥がすのがマイブームww
ベッドからおもちゃ落とすの大好き!
何度拾ってもベッドの中綺麗にしたいのか
全部おもちゃ落とされます(._.)
綺麗好きなのかな…?

これからまたどんどん更新していきます!