生後1ヶ月**.゜ | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30


里帰り期を終え、5月中旬に家に帰ってきました!



長女*ジュディと初対面ドキドキ


初めて見る、匂う、泣き声にビビッてめちゃ警戒してました(笑)



めちゃソワソワしてキュンキュン泣くジュディ。



私と夫の視線が娘に向いて寂しかったのか嫉妬なのか


その日の夕飯は全く食べず。。。


なんか見てて可哀想でした(´・ω・`)



犬にの赤ちゃん返りってあるんですかね??



実家にいる時、3歳の甥っ子が


ばぁば(私の母)に、いつも以上に抱っこ求めたり、おっぱい触ってきたりしてたの。


娘が泣くたび走って見に来たりするジュディの姿が甥っ子に見えたり(笑)



今はだいぶ落ち着いてきたみたいで


キュンキュン泣くことはなくなりましたが、


オムツ替えの度に私の足元に来て


娘のオムツ替えを特等席でガン見してます(笑)



仲良くなってくれたらいいなぁドキドキキラキラ




29日、お宮参り行ってきました!


平日だからか貸し切り状態コスモス






お風呂なんですが、


私、実はまだ沐浴で入れてます(^▽^;)


1ヶ月健診の時にもう入浴に変えていいですよって言われたんですが


首すわってないから怖かったし


ベビーバス買ってもらって1ヶ月しか使わないのもったいないからか


ずるずると今日まで入れてました。



けど、さすがに5キロになると狭くなってきてるんですよねヽ(;´Д`)ノ



明日から!


明日こそ入浴挑戦してみようと思います!!


旦那も休みだし!!




決意表明してみました。




6月入ってあと8日もすれば2ヶ月突入。。。


日が経つのあっという間ですね( ̄_ ̄ i)





今日は何時間おきの授乳になるのやら。。。


最近ばらばらなんです。。。



3~4時間おきのときもあれば

グズッて1時間おきもあったり。。。




みなさん、頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
































Android携帯からの投稿