37w6d * 健診行ってきました! | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

今朝、健診に行ってきました。


ミクロさん、なんと!!


体重3024gもありました叫びあせるラブラブ



。。。来週帝王切開で生まれるのに体重どうなるんやろうか汗



超健康体っ!!(笑)



はよ会いたいなぁドキドキ



旦那も待ちきれないのか、昨日昼間に庭で

余ってた木材を使って、娘と庭で座る用のベンチ作ってたドキドキ(笑)


座るのまだまだ先やのに。。。ニコニコ汗



来週、手術なのでさっき電話で親にも話してきた。


予定日決まってるけん、来るのはゆっくりでええよって。



1週間も入院やけんいつでも来れるもんね。




まだ少し回ってくれることを期待したりもするけど、


さすがに3000gもあったら回りにくいか汗




名前も決まったし、エコー見て元気そうやったけん、


逆子関係なしに、もう出てきても大丈夫よーラブラブ




来週が楽しみだ( ´艸`)音譜キラキラ