34w2d  | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

ここ最近暖かくなりましたねぇ(*^o^*)晴れ


今日は昨日より8℃低いけん、ちと肌寒い。。。



花粉に黄砂にPM2.5にと毎日ニュースしてるけど


マスクは本当必要!!


犬の散歩時につい忘れて付けてなかったら


くしゃみ半端ないカゼ



今は花粉症の薬飲んでるからなんとかマシですが。。。




先週の金曜に健診行ってきましたビックリマーク


ミクロさん、2126gに成長ドキドキドキドキ



ただ。。。


やはり逆子は治っておらず、


帝王切開の予約を入れてきました(´д`lll)



ギリギリまで待ってもらって

それでも治らなかったら切るとのこと。。。



帝王切開も立派なお産やけど、切るのはなぁー(・Θ・;)


前向きに考えれば、普通のお産よりあっという間に終わっていいのだが


やはりせっかくの初お産やけん、普通に産みたい!!





今週の金曜に健診やけん、それまでに治って!!