感謝 | micuron0530 ~団地・DIY・シングル daily~

micuron0530 ~団地・DIY・シングル daily~

団地暮らし、シングルマザー(小学生の娘,息子2人)
シングル11年目です。
子どもと出掛けたり、
色々作るのが好きなので
作ったものを記録に残したく、
ブログ始めました


こんばんは。
microです。
久しぶりに投稿になります…
私事ではありますが、熊本大震災にあいまして
周りのあたたかさを感じました…


友達や先輩、後輩、親戚… 

皆、心配してくれて、連絡くれて
情報をくれたりしてくれて
こういうときに、周りの方々の大切さ、ありがたさとかをすごく感じます。(´இ_இ`)

心配して石垣から秋田から神奈川からと…
物資を送ってくださり…

お水がないからと大量に送ってくれたり
はこんでくださったり
お水を使わないように無洗米を送ってくれたり
子どもの事を考えて果物をおくってくれたり
長期間大丈夫なように缶詰を沢山送ってくださりホントにありがとうございます。

感謝しきれません。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
どう、このご恩を返せばいいのか…

みんなが困った時私も同じように助けてあげたいと思います。

お家の片付けもだいたい終ったから
車中泊10日、慣れてきましたが、このままじゃいけないので
子どもが怖がって、お家で寝たがらないけれど、
そこは私がケアしていかなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
頑張りどころだな!
まずは、私に出来ることを頑張ろう!
(੭ ◕㉨◕)੭

皆が応援してくれるから頑張ります!


最後に震災直後のお家のキッチンを…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{06C54D76-9BE5-4F88-BDE4-3EE86318D59D}

今まで作ってきたものは全部無事でした。
壊れることなく、倒れることなく…

自分でもびっくり( ゚д゚)





まだ余震はあるけれど



熊本立ち直ります!
頑張るけん!熊本!!


今回のことで物は減らす事を学びました…