マヤダイアリーを初めて使うから、ワクワク☺️

友達と目標設定を、夏至の日に一緒にしようか?

って誘ったけど当日あたしが体調思わしくなく

前日キャンセル🙏


個々で目標設定をしたんだけど、

この時間はダイアリーの時間=自分と向き合う時間。


友達から目標設定したよ〜‼️と写真と一緒に

LINEが届いた。

あたしの写真に引っ張られてた。

その後、「なんでマイナス5キロなの?」と聞いた時、唖然😟

「いつみん痩せてるのに3キロって書いてるからあたしはもっと痩せなきゃいかんって思った。」との事。


あたしは1年で増えた3キロは最低戻したい。運動習慣もないからこのまま太り続けて氣がついたら

大変な事になってる前に…という思いがあった。


一応、友達の目標設定は写真載せてませんが、

書式も同じ。

この写真を見ながら、目標ってこんな感じの事書けばいいのね〜🎶


目標とは?そこから疑問を持たざる得ない事が起きた。自分の中で考えた事なかった。

その友達にも驚いたけど、それを氣づかせてくれたと思うと自分ひとりじゃ氣がつけないんだとしみじみ感じた。


この目標設定に彼女は何を得たのか?