健康意識が高い人の会話の中で、

『塩何がおすすめ?』

割と多い(笑)


あたしもその1人でした。


勝手にサラサラな塩なんて…と思っていた

自分がいます☺️

サラサラって(笑)精製されとるやん?!と

全部を知ってるかのように😆


もうね、そんな不確かな基準、どっから持ってきたか知らんけど、いらんくない?

美味しくて、使い勝手が良くて、

心地良ければ?!


人生は借り物のボディを着た自分への

体感でしかないんです。

良いも悪いも言わずに体験しておけばいい😊


It's a Small World🐭


自分一人の物差しであれやこれ

チョイスしてたらもったいないなってね。


あくまでも今は体感しかないんだから🫶


ジャッジしてる間に人生終わってしまうよ