占いやリーディングが好きな友達から、とにかくいいから!って『前世のお話』聞いてみて!と推されて悩みないけど、いいのかな?の思いもあったけどすぐアポ取ってみた。

なんだか、LINE…レスポンスおっそ😅って思いながらもしかしたら、こっちのいい側しかあたしは見てないけどそうでない人もいるか。

でもなぁ〜、意味もなく断るのも違うなぁ。占いとか全然興味のないあたしからしたら心の中では新鮮でどこかウキウキがあった。

その前世のお話。

なんとも心地のいい時間すぎて食いついてる自分がいた。その方にブログとか2、3行でもいいから始めてみたら?の一言。

いえーい✌️やろ〜🤩

この出会いがあたしはすごく心地が良くてもっと感じたいなぁと思ってます😌

ブログの第1弾はプロフィールやろ!って思ってたけどタイトルに乗っかりました😘

人間って単純が1番幸せなんです🤗

体感を感じて今という自分をちゃんとする。

舞瞬感動する。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する