こんにちは★
今日もしっかり幼稚園LIFEを楽しんでる我が子・・・

やっとこさ楽しくなってきて。。。
やっとやっと、ホッとしてる我が家。。。パンダ

{BEF3B4A0-2DA5-4B26-8D9B-D3B9D62645AA:01}



ヒトリは頑張りすぎてココロが折れて
まだ小さいのに・笑わない・食べない・泣かないで完全らしくない1ヶ月を過ごし。。。

ヒトリは泣きまくる←ド定番!!

思っていた以上に正反対の二人に母も参り。。。ガーン

でも連休の間に、息子達が大好きなお姉ちゃんのお家に外泊してみたり
親子遠足でお友達が出来たりして
元気にホントの笑顔で  いってきますドキドキって言えるようになった。。。ニコニコ


{41D23BA1-9997-49D9-BC42-F0DE1F065C36:01}


{803A2595-2B14-42C1-8B5E-87D0BEAD366E:01}




ヒトリは相変わらず、クラスでヒトリだけ泣き叫び

かぁさんがいぃ~~~~~!!!!てな毎日。。。


でもね。。。
いっぱいいっぱい溜めて壊れてしまったヒトリを見たから
泣いて発散してくれたらいぃグッド!と思てるので


んまぁ~いつまで泣いてくれるのはてなマークはてなマーク
お母さんとずっといた毎日がそんな楽しかったのねドキドキなんて呑気なコト言ってたら。。。。



本日!!ついに門のところで


おかぁさん、気をつけて帰ってねドキドキと言い残しハイタッチをして門の中に入っていったヒトリ。。。。



え~。。。
毎日 おかぁさんがいぃ~って泣いてたのに??
え~。。。
教室まで手引いて入って片付けできるまで近くにいなくちゃダメだったのに???

え~。。。
え~~~~~~。。。。



そぅ。。。
泣いてくれなくなったのは楽だけど
寂しくなっちゃう母。。。にひひ汗


でもでも。
これから少し自分時間が増えるから
制作時間にできるかな目


{C4316D05-FA08-4146-B90A-55DFA012461A:01}




ってなわけで、Facebookで新作見れるので見てみて下さいねドキドキ





ペタしてね